MHWのFF14コラボがついに8月2日に無料アップデートで追加されます。
いよいよですね♪

一番楽しみなのはやっぱりベヒーモスですよね
ぼくも戦いたくて仕方がない一人です

だけど…それ以上に楽しそうなことがありました…

今回アップデート情報動画で まさかのリューサン装備が追加されるとのことです
動画内で映ってたリューサンの槍武器が操虫棍がかっこよすぎる件ですよ!!

ものすごいカッコいいです
もうこれが一番楽しみですww

ベヒーモスのほかにもいろいろ追加されるようで楽しみが倍増されました
思ってたよりもFF14になってたので期待値は高いですね


サボテンダーの針1000本も再現されているし
モーグリーもちゃっかりいて感動しましたw

あと、クリスタルを拾っちゃったクルルヤックがクリスタルの力でデカくなるという演出が面白かったw

一味違ったクルルヤックと戦えそうですね
とにかく面白さがかなり伝わる動画になってました

ベヒーモスの攻撃も確認できただけでもたぶん

魔法系もちゃんと再現されてるみたいでした
雷はたぶんサンダガ系だと思うし
地面持ち上げ系のあれは…違うけどクエイクだと思い込んでます

そして何よりテンションあがったのが 隕石こと メテオ!!

ぼくはFF14のベヒーモスは戦ったことあるんですけど…
PS3でやってたのでほとんど表示されなかったんですよねww

たぶん同じような演出になってると思います
破壊力がすさまじい


ちなみにFFシリーズではベヒーモスといえばメテオと言われているくらい
打ってくるのは普通なので当然入ってるんですけどねw

これで再現してなかったら文句があったかと思いますw

この勢いでウェポンとかも来てほしいなぁww

FF14の方でもリオレウスが出るそうなのでそちらも楽しみです

8月2日まで装備を整えておきましょう^^


ランキングに参加してます
応援お願いします クリック(1票)入れてね
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。