MHW


本日2018年2月1日(木)にMHWアップデートがきましたね
ちなみにこちらアップデートしてないとMHWでのマルチで参加できなかったりするので必ずアップデートしましょう

マルチに入れない方は一度アップしてみたり 相手にアップしてもらってね

Ver1.03 でのアップデート情報はこちら↓↓

アップデートver.1.03概要
①:バウンティで稀に異常な値の調査ポイントや意図せぬアイテムを獲得できてしまう不具合を修正
②:狩猟笛のアクションに関する不具合を2点修正
1:一部の追加演奏で、追加演奏効果発動前に回避キャンセルが行えなかった不具合を行えるように修正
2:一部の演奏で衝撃波が発生しない不具合を、衝撃波が発生するように修正
③:一部不具合の修正

基本的には笛修正が大きいかなって感じです。
バウンティでのバグはTwitterなどで話題になってたり動画になってたりで話題になってましたね
お金稼ぎもかなりできるとか?

やはり修正されてしまいましたが、少しずつモンハンがよくなるのは良いですが、
こういうバグもあるからモンハンって思ってるので直さなくてもww

笛はもう少し強くしてもらいたいですね
やっぱりマルチ向けなんですが…なかなか吹くだけが取り柄では難しい気がします

そんなわけで今日こそMHWやりたーい


ではでは まったね~


ランキングに参加してます
応援お願いします クリック(1票)入れてね
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。