昨日公式生放送で決定した大型アップデート情報がでてから本日新CMも公開されました!!
22日にMHWが新しくなると思うだけで、発売日の興奮が再びって感じですw
今回のCMもなかなか興奮しちゃう感じなので、まだMHWを持ってない人は「ぐぬぬ やりたい」ってなるんじゃないかな?

大型アップデート楽しみですね

来週あたりにMHW生放送もできたらいいなって思ってますので是非是非YouTubeに遊びに来てくださいね

それと、来月も実はアップデートがあるとのことですw
早すぎて ええええってなりましたがどんな内容になるか楽しみですね♪


ランキングに参加してます
応援お願いします クリック(1票)入れてね
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。