MHWのコラボでFF14がコラボが決定しましたね
FFシリーズに出てくる「強敵ヘビーモス」がMHWの世界に召喚されてヘビーモスと戦う夢のコラボ



まさかのコラボ情報発表でビックリしました

動画の中で出てきたヘビーモスの見た目はジンオウガのモデルにヘビーモスが描かれてるようにも見えますのでMHWでは新しい種類のモンスターになります
戦闘ではまた違った戦闘になると思うのでめっちゃ楽しみですね

ヘビーモスの骨格がジンオウガなのでMHW用に新しく作ったのでしたら
ジンオウガ参戦も夢ではないかもしれないですね

最後にはオトモの衣装なのか?サボテンダーなども出てきます
アップデート自体は
2018年の夏に大型アップデートが来るそうなのでかなり楽しみですね


他にもまだまだ キリン亜種とアルバトリオンも期待値高いので
今後の公式発表が楽しみです。



同時にFF14の方ではリオレウスが出るみたいでどちらも高クオリティーで楽しそうです

FF14でリオレウスとか熱すぎますね




ランキングに参加してます
応援お願いします クリック(1票)入れてね
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。